30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

らーめん白 麺屋のすけ

2024/03/20

 

らーめん白

 

先日のつけ麺ブログ見ていただきありがとうございます。

ラーメンブログ書きたくなっちゃいました。笑

 

こちらは麺屋 のすけ らーめん白です。

 

この日も急遽外食することになり前から気になっていた麺屋 のすけに決めました。

塩とんこつらーめん白って名前も見た目もそそられますね。

 

店内は清潔感がありちゃんと掃除がされているなぁと感じました。

私が来店した時はライスが無料で食べ放題でしたから2杯ほど召し上がりました。

らーめん白も替え玉してしまいました。

愛想の良い女性店員さん私の大食いぶりにさぞ驚かれたことでしょう。笑

 

私入店したときに一人そのタイミングで出ていきその後一人だったのですが、食べ始めたらどんどんお客様入店してきましたので私は招き猫体質なんじゃないかと思って食べてました。笑

モリモリ食べる系のお客様が入店してきてライス無料でこの方々もここで満たされていくのだと思いました。

 

私はお決まりの麺かため、味ふつう、油ふつうでいただきました。

 

他の味らーめん赤、らーめん黒も気になりますね。

 

また、機会があったらこちらにまた行きたいと思います。

 

以上

ご覧いただきありがとうございました。

 

招き猫体質だったらどんどんラーメン食べてどんどんブログ書いた方がいいですね。笑