30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

2024/03/11

※こちらの記事に広告が含まれております

 

1.すべり止め手袋 М

いつもお世話になっています。

来月移転作業を手伝うので軍手を買いました。

こちらは掌の汗を逃してくれるタイプなのでリピートで購入です。

サイズがあるならLサイズを買えば良かったと思ってます。

前回の購入したサイズは忘れました。

 

2. UCC 職人の珈琲 液体 低糖 ペットボトル

リピート購入。

これから暖かい日や暑いにお世話になります。

 

 

 

3.敷島産業 徳用ふーちゃん

 

間食でたまにおやつ食べたい時があるので購入してみました。

昔食べたのが懐かしい

 

4. 明治 アーモンドチョコレート

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

 

5.  ロッテ クランキーエクセレント

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

6.ブルボン アルフォートミニチョコレートストロベリー

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

7. 明治ハイミルクチョコレートBOX

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

 

8.明治 チョコレート効果カカオ72%

 

バレンタインデーのお返しに購入しました。


 

9. 明治 チョコレート効果カカオ86%

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

10.ブルボン トリュフカフェミルク 

バレンタインデーのお返しに購入しました。

 

11. Dr.デンリスト 歯ブラシ

リピート購入。

毎日お世話になってます。

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は東京都平和の日

本日は東日本大震災

ですね。

 

こうしたいつもの日常を幸せに感じる1日でしたね。

なんでもないようなことが幸せだったと思う

という日がいつ来るかわかりませんのでね。

黙祷