30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

タイヤパンク ゼムクリップ

※こちらの記事に広告が含まれております。

 

先週自転車のパンクに気づき自転車修理に出していたので本日修理終わったので取りに行ってきました。

 

 

サギサカ(SAGISAKA) 自転車 タイヤ 黒タイヤ 27X1 3/8 27型WO 14463

1https://amzn.to/4aNjnEt

 

サギサカ SAGISAKA サギサカ B-boxチューブ27X13/8 

 

 

前輪のみ¥4,800くらいでした。

物価高を感じますね。

 

少しずつ値上がりしてますね。

去年¥3,800くらいだったのではないですかね。

自分で修理も考えなくてはと思うようになりました。

 

 

 

帰りにダイソーによりゼムクリップを買って帰宅しました。

ゼムクリップ 28mm 220本

 

陳列されたゼムクリップを見ながら昔はこの金額でもっと量が入っていたのだろうなと

思いました。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。