30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

美瑛つけ麺 らぁめん大山

2024/04/03

 

美瑛つけ麺+麺大盛

ラーメン好きです。

先日電車が遅延していたのでラーメン屋に行きました。

日頃外食はしないように節約しておりますが、こういう時は特別ですね。

 

つけ麺の気分だったのでつけ麺にしました。

初めて入るお店で店内はガッツリ食べたいお客さんが多いイメージでした。

私、なぜか隣の煮干しラーメンの写真を見てそれを頭にイメージしてつけ麺を頼んでました。

 

麺美味しかったです。

満足して帰宅しました。

今度は違うもの頼んでみたいです。

 

そういえば、ラーメン好きでラーメンブログでもしようかと思っていた時期がありましたがこちらの日常ブログで良さそうですね。

また、ラーメンの記事書きます。

記事を書くためにラーメンに行ってしまいそうですね。笑