30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

ゴールデンカムイ

※こちらの記事に広告が含まれております。

 

職場の友人のオススメで最近よくアニメゴールデンカムイを見ています。

最近は、アニメが自分の趣味なんじゃないかという感じでご褒美の時間だと思っています。

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

ゴールデンカムイには小樽が出てきます。

私の親が小樽出身で親戚も小樽にいます。

東京の食材よりも北海道の方が美味しいです。

そして、札幌よりも小樽の方が美味しいと思ってます。

刺身も美味しいですが、東京と比べると野菜、じゃがいも、牛乳、卵、肉などが特に差が出る気がします。

そして、ジンギスカンよりもラムしゃぶの方が好きです。

ゴールデンカムイも新鮮な食材を美味しそうに食べるのが毎回お決まりですよね!!

なかなか食べる気がおきないもの登場しますが...笑

 

以上

ブログご覧いただいてありがとうございます。

ヒンナヒンナ

 

ゴールデンカムイの続きをこれから見ます!