30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

アサヒ スーパードライ

※こちらの記事に広告が含まれております。

 

2024/03/25

https://amzn.to/3VHjZaa

 

先日自営業の親の会社が創立33周年でしたので、祝酒としてアサヒスーパードライを購入いたしました。

アサヒ スーパードライ 缶(350ml*48本セット)【アサヒ スーパードライ

↑こちらで購入いたしました。

 

ネットでお酒を買う機会が今までなかったのですが、今回400円offクーポンで安く購入できました。

 

かなり喜んでいたみたいで良かったです。

 

きっかけは元旦に祝いとしてこちら↓を購入

したのですが、なかなか皆嬉そうで良かったので祝いの定番としてスーパードライ

良いなと思ったからです。

 

 

渡すものって悩んだりしますが、リピートできる物が見つかって良かったなと思ってます。笑

祝酒って日本酒のイメージですが、普段から飲んでいるもの安心ですよね。

 

プレゼントやお祝いに悩んだら普段飲んでいるビールを選んでみてください。

 

以上

ご覧いただきありがとうございました。