30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

JIMMY CHOO MAN ジミー チュウ マン オードトワレ

※こちらの記事に広告が含まれております

 

2024/05/04

 

ジミー チュウ マン オーデトワレ 30ML

 

https://amzn.to/3Wsi21V

リピート購入です。

買うのは2回目です。

昔、香水好きで集めていたのですが、断捨離を初めてから物を少なくすることを意識して現在手持ちの香水はこれだけになりました。

1回目に購入する際に色々と悩んでおりましたが、当時こちらの香水がランキング上位で

JIMMY CHOOというブランドも好きなほうでニオイも気に入ったからという当時の決め手ですね。

今回は継続というカタチでリピート購入いたしました。

 

前回2023/3/2はAmazonで購入

今回はYahooショップで購入いたしました。

 

↑2023/3/2にコチラで購入

 

YAHOO!ショッピング

↑昨日はこちらのYahooショップで購入いたしました。

いまなら全額PayPay残高等で支払いで安く購入できます。

 

 

ちなみに私は牡牛座ですが、牡牛座は、五感に大変優れた星座らしいです。

五感とは、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚の5つの感覚

参考にしていただければ幸いです。

 

今回はこちらのJIMMY CHOO MANを購入いたしましたが、次回は違う香水にするのも良いなとこちらのブログを書いて思いました。

思えばあの香水も良いニオイだったななんていう記憶が蘇ります。

 

30代後半の香水選びって若過ぎずおじさん臭くならないのをチョイスしないといけないなぁ。

といった具合で2023年に考えておりました。

ニオイなので好みは人それぞれだと思いますがこちらのブログが参考になれば幸いです。

 

以上です。

ご覧いただきましてありがとうございます。