30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

UCC 職人の珈琲 無糖 エステー 消臭力 トイレ用スプレー グレープフルーツ ライオン トイレのルック 除菌消臭EX アース製薬 トイレのスッキーリ!Sukki-ri! プレミアムシトラスの香り

※こちらの記事に広告が含まれております。

 

UCC 職人の珈琲 無糖 PET900ml

https://amzn.to/43DP5l8

リピート?初?購入

確かリピートです。

いつもは砂糖入りの低糖を購入していましたが、無糖を購入してみました。

甘いの飲みたかったらこちらにハチミツを入れて飲めば良いかと思ってます。

 

エステー 消臭力 トイレ用スプレー グレープフルーツ

https://amzn.to/3Q6G4vt

初購入です。

金運アップを狙うなら柑橘系の芳香剤らしいのでこちらを購入しました。

良い匂いのトイレって良いですよね。

 

ライオン トイレのルック 除菌消臭EX

https://amzn.to/4ahcknm

今朝寝起きでトイレの便器のお掃除について寝ぼけながら調べていました。

どちらのサイトか忘れましたがこちらがランキングの上位で出てきた気がしたので

購入してみました。

トイレ掃除初心者です。

これから色々試してマイベストを考えたいと思ってます。

その時は是非オススメさせてください。

 

アース製薬 トイレのスッキーリ!Sukki-ri! プレミアムシトラスの香り

https://amzn.to/3TVxuSq

初購入です。

トイレ臭いと家族が言っていましたのでプラスで購入してみました。(私の後ではないですよ笑)

でも、もう少し匂い欲しいなと思っていたのでこちらを購入してみました。

金運アップを狙うなら柑橘系の芳香剤らしいので←またこれです。笑

今はこちらもセットして良い感じです。

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございます。

明日から4月です。

はやいですね。

今日は東京半袖、半ズボンで丁度良い日でしたね。

衣替えを考えないといけませんね。