30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

ファブリーズ 消臭スプレー 布用 PREMIUM 速乾ジェット あらいたてのお洗濯の香り 詰め替え 特大640mL

※こちらの記事に広告が含まれております 

 

2024/05/04

 

ファブリーズ 消臭スプレー 布用 PREMIUM 速乾ジェット あらいたてのお洗濯の香り

 

https://amzn.to/3WtS3XM

昨日はこちらを購入いたしました。

リピート購入です。

前回はスプレーを今回は詰め替え用を購入いたしました。

このニオイ好きなんですよね。

パッケージが代わってからは初になりますが、ニオイは前と変わってないだろうと予測しております。

雨の日が続いたりして休みの日にリュックや傘などを干したりするのですが、こちらでニオイをつけて干したりします。

あとは、冬に乾かなかった生乾きのニオイの服や汗のニオイが取れない夏の衣類にこちらをかけて会社に行ったりしております。

以前はそういう知恵がなかったですが、生乾きのTシャツのニオイを嗅ぎながら1日過ごして不快になったのがきっかけですかね。

衣類の生乾き臭を他の人から嗅いで「うっ」となったことも記憶にございます。

そんなこともありましたね。

このニオイ共感していただければ幸いです。

ちなみに私は牡牛座ですが、牡牛座は、五感に大変優れた星座らしいです。

五感とは、視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚の5つの感覚

参考にしていただければ幸いです。

 

↑昨日はamazonでこちらを購入いたしました。

クーポンも適用されて安くなりラッキーです。

私はツイてます。

 

YAHOO!ショッピング

 

以上です。

参考になれば幸いでございます。

ご覧いただきましてありがとうございます。