30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

陰ながら応援してます

ここ数年断捨離と整理を心掛けているのですが、長らく放置していたCDも整理しています。

昔いただいたデモ音源も一度聞いて残すか捨てるか決めています。

 

まだ、活動しているバンドだったら調べてみて残しておくみたいなこともしています。

 

先ほどのバンドは、バンド名も今は変わっているみたいですが、かなり有名になったみたいで嬉しいです。

 

上手いし当時から素晴らしかったのでしょう。

残念ながら当時のことを思い出せないのです。

 

学生の頃同じ学校だったようですが...

 

私も満足がいく人生になるように精進いたします。

まずは、断捨離と整理から...笑