30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

アロマビーズ(ホワイトムスク) / 消臭ビーズ(金木犀の香り、280g) / 3色あぶらとり紙(250枚) / アロマミスト(ホワイトムスク) / アロマミスト(ムスクノアール) / 丸美屋 すきやき ニューパック / 1秒吸水ソックス(男性用、粗メッシュ、ショート丈) / 1秒吸水ソックス(男性用、粗メッシュ、ショート丈) DAISO(ダイソー)

2024/10/04

※こちらの記事に広告が含まれております 

 

今回も DAISO(ダイソー)特集みたいになりました。

 

アロマビーズ(ホワイトムスク

 

アロマビーズ(ホワイトムスク)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

リピート購入です。

玄関、靴箱に置こうと考えてます。

今は芳香剤なしなので臭いが気になります。

 

消臭ビーズ(金木犀の香り、280g)

消臭ビーズ(金木犀の香り、280g)jpbulk.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

初購入です。

玄関、靴箱に置こうと考えてます。

試しに購入してみました。

 

3色あぶらとり紙(250枚)

3色あぶらとり紙(250枚)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

リピート購入です。

私乾燥肌だけど夜になると目元、口周り、鼻、おでこのあぶらが気になります。

頬はガサガサです。

よって混合肌なのだと思います。

あぶらとり紙あまりやるのが良くないみたいですが、週に一度くらいのペースであぶらとりしています。

 

アロマミスト(ホワイトムスク

アロマミスト(ホワイトムスク)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

初購入です。

トイレ、その他用に考えて購入してみました。

 

 

アロマミスト(ムスクノアール)

 

アロマミスト(ムスクノアール)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

初購入です。

こちらもトイレ、その他用に考えて購入してみました。

 

丸美屋 すきやき ニューパック

リピート購入です。

先日購入した分がなくなってしまったので購入です。

nichi-jyou.hatenablog.com

丸美屋 すきやき ふりかけ どこで買うのがお得なのかちゃんと理解しないといけないと思いました。

パッケージによってg数が違うので1gあたりの金額で昨日計算してみました。

そして、業務用を昨日Yahoo!ショッピングで購入いたしました。

また、そちらの記事は別で投稿いたします。

 

1秒吸水ソックス(男性用、粗メッシュ、ショート丈)

1秒吸水ソックス(男性用、粗メッシュ、ショート丈)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

初購入です。

靴下はDAISOで購入することが多いです。

今回薄手のショート丈の靴下を探しておりました。

実はDAISOに行ったのも靴下を探しに行ったのです。

しかし、昔DAISOで靴下を購入したとき厚手のものしかなかったので薄手の靴下が置いてあるイメージがなかったのです。

UNIQLO、GU、ドンキホーテ、キャンドゥをはしごしてDAISOのものに決めました。

こんなにDAISOに行っているのに盲点でした。

今回DAISOの品揃い豊富な店舗に行ったのも良かったのかもしれません。

私、足のサイズ27.5cmですが27cmものを購入することも多いです。

こちらメッシュで伸びますので問題ないかと思い購入です。

 

メンズアンクルソックス(抗菌防臭、直角、無地、ブラック、3足組)

メンズアンクルソックス(抗菌防臭、直角、無地、ブラック、3足組)jp.daisonet.comリンク貼らせていただきます。

初購入です。

こちらはジョギングの時に履くために購入いたしました。

ジョギングシューズがショート丈ですとくるぶしが擦れて皮が剥けてしまうのです。

 

薄手のものも靴に合わせて靴下を購入してますね。

 

 

お付き合いいただきありがとうございます。

 

 

以上です。

ご覧いただきましてありがとうございます。