30代後半男性リアルな日常

おもに購入したものを書いていきます。

ゆうパケットプラス EVAサンダル

※こちらの記事に広告が含まれております。

2024/04/15

 

ゆうパケットプラス 

 

https://amzn.to/3W64FnA

リピート購入です。

フリマだとYAHOO系とメルカリで送料が違います。

私は、断捨離でヤフオクを利用していますが(断捨離だとヤフオクオススメです)厚みのあるものですと匿名配送でゆうパケットプラスが選ばれますね。

 

 

EVAサンダル

こちらはキャンドゥで購入いたしました。

自宅のスリッパに限界を感じて買い替えでこちらを買いました。

前回のスリッパも100均一で購入しましたが、サイドが裂けてきてこのタイプの方が長持ちかも知れませんね。

このタイプの前のワークマンの生地でも書きましたが、外出用にも欲しい。

ネイビーしか私のサイズがなかったので今回は自宅用です。

私はツイてます。

 

 

本日髪切りに行ってきましたが、写真でもこちらにのせようかと考えましたが写真を撮り断念いたしました笑

 

しかし、得るものはありました。

育毛頑張ります。

私は、ツイてます。

 

 

 

以上

ご覧いただきありがとうございました。